コペンハーゲンインテリア -Copenhagen Short trip- (1)

先日 Copenhagen へ行ってきました。1日で肌の色が変わるほど天気が良く、最高に気持ちの良い旅になりました!コペンハーゲンの街はとても美しく、また、デザイン王国だけあって、街のいたるところにヤコブセン、パントンその他たくさんの北欧デザインが溢れていました。

空港↓

co01

Nyhavn ニューハウン↓ 色とりどりの建物が並ぶ港町。

co02

co03

co04

船の上で寛ぐ人々。↓ いいなー、こんな生活!

co05

co06

ガーリックとハーブのシンプルな味付け。美味しかった~。↓

co07

Torvehallerne KBH ↓ Norreport 駅近くの屋内マーケット。新鮮な食材とレストランが並び、外のテーブルでお酒と食事を楽しむ人でいっぱいでした。

co08

co09

FREDERICIA ↓ マーケットの前にはフレデリシアのショールームがありました。

co10

Stroget  ストロイエ↓ 繁華街です。デパートや北欧デザインのショップが並んでいます。

co11

Le Klint ↓

co12

co13

HAY HOME ↓

co14

co15

co16

co17

Illums Bolighus ↓ 4階まで全てインテリアを扱うデパート。

co18

co19

Royal Copenhagen ↓

co20

ディスプレイで使用している家具もステキでした。↓

co21

Gronlykke ↓ 生地や雑貨を扱うショップ。かわいいハギレやリボンがたくさん!

co22

co23

co24

続く。。。