ロンドンインテリア THE DECORATIVE FAIR WINTER

少し前になりますが、1月22日~27日で開催された THE DECORATIVE FAIR をご紹介します。イギリスはもちろんヨーロッパ各国、そして様々な年代の個性的なデザインのアンティーク家具、アクセサリー、アート、照明を集めた展示会です。年3回開催され、バイヤー、インテリアデザイナー、そして一般ユーザーが訪れます。全てアンティークでというのは難しいですが、アクセントになる素敵な商品がたくさん展示されていました。

L1130620

L1130621

L1130624

L1130625

L1130627

L1130628

L1130629

L1130630

L1130631

L1130632

L1130633

L1130635

L1130638

L1130639

L1130640

L1130644

L1130645

L1130646

L1130647

L1130648

L1130649

L1130652

L1130653

L1130654

L1130655

L1130656

L1130659

L1130660

L1130661

L1130662

L1130663

L1130664

L1130665

L1130666

年配の男性が、読書用にアームチェアを購入していました。男性と椅子はすでにしっくりなじんでいて、絵になるな~、と思いながら横で見ていました。

THE DECORATIVE FAIR             http://www.decorativefair.com/index.html